株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面→「若女」艶やかさの感じられる若い女性の面、観世流のシテ面

能面→「若女」艶やかさの感じられる若い女性の面、観世流のシテ面




28日.我が家に能面が40作品以上展示の中、今日は雨の中を、甲府市から女性が見えて、能面を購入したいと行って見えました。中でも私の大好きな「若女」→(艶やかさの感じとられる若い女性の面観世流のシテ面)を、予約購入していきました。今まで人に、お譲りした事はありません、今回が初めてです。
夕方、鮮魚店に行って長崎県産の「きだい」(蓮子鯛)を購入してきました。
今晩は、一邦さんと二人で、ささやかな、美味しいお酒を飲もうと思っています。ご覧になって下さい。

10月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「竜電」十両返り咲きを→祝う会が開催されました  |  トップページ  |  次の記事 岐阜県から、柔らかい「大根」が、届きました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
すばらしいことです、他人が欲しいというのは、芸術として認めたからです、本当におめでとうございます。
よくここまで精進されたものと、感嘆です。

Anonymous:

yさま、
他人に認められる事が、嬉しい限りです。11月1日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)