株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  楽しい旅を続けています→長崎県西海市に来ています。

楽しい旅を続けています→長崎県西海市に来ています。













21日.早朝2時30分に起きて、竜王駅始発3時45分の、羽田空港行きに乗り.相模原から参加した北島さん、ご夫妻と羽田で待ち合わせ8人で、羽田発→午前8時15分の飛行機に乗り、長崎空港に10時10分に到着しました。佐世保の九十九里島湾巡りをしてから、水族館や、JAのミカン売店を見学してから、西海橋のホテルに泊まっています。
写真は、仲間と一緒に、ミニ懐石を、美味しく食べている所です。
ご覧になって下さい。

10月21日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 世界遺産→軍艦島や周辺に→出向いてきます(長崎県)  |  トップページ  |  次の記事 長崎の「卓袱料理」を食べ、軍艦島へ上陸しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
兄弟同士の旅行で羨ましいです、
ミニ懐石にしてはずいぶん沢山のご馳走ですね。海の幸が美味しいでしょう。

Anonymous:

yさま、
ミニ懐石はとっても素晴らしいお料理でした、
弟夫婦と一緒に出かけられるのは、最大の喜びです。 10月27日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)