株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  手作りパン→「ポテトフォカッチャ」を→作りました。

手作りパン→「ポテトフォカッチャ」を→作りました。








手作りパン教室(アトリエ・ウィークエンド 福田由香里先生のご指導で→「天然酵母ポテトフォカッチャ」中には→ジャガイモとベーコン、塩胡椒、フライドオニオンが入った、大きなパンを作りました。
焼き上がった表面にのっているのは、オリーブの実と、ローズマリーなどのドライハーブと岩塩を乗せて焼き上げました。ご覧になって下さい。

10月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「カボチャの灯り」教室→やまなし女性異業種の会  |  トップページ  |  次の記事 世界遺産→軍艦島や周辺に→出向いてきます(長崎県)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
上手に焼けていますね、見事です。
お家でパンが焼けるなんて素晴らしいです。

Anonymous:

yさま、
パン教室でパンを焼いて帰り、帰りにまたその、パンとおんなじ素材をいただき、2つ目は、今度は家で焼きました、 27日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)