株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  丹波篠山→「黒大豆枝豆」を、いただきました→(貰いました)

丹波篠山→「黒大豆枝豆」を、いただきました→(貰いました)

26日.丹波篠山の期間限定「黒大豆の枝豆」を、いただきました。早々に茹でて、いただきましたが、粒の一つ一つが、大きくて、粒がしっかりしていて、とてもおいしい枝豆でした。写真で表面を見ても、何となく「黒大豆」と言う感じに、見受けられます。ご覧になってください。

10月26日撮影 東條初恵

 <  前の記事 たくさんの「大根と里芋」が(岐阜県から)届きました。  |  トップページ  |  次の記事 「竜電」十両返り咲きを→祝う会が開催されました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
丹波篠山の「黒大豆」は有名ですが、やはり美味しさが、ちがいますね。

Anonymous:

yさま、
美味しさは、全然違います。また普通の枝豆の3倍あります、 10月27日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)