株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「カボチャの灯り」教室→やまなし女性異業種の会

「カボチャの灯り」教室→やまなし女性異業種の会




18日.やまなし女性異業種の会、10月の定例会では、今年度の事業として始めた灯り作りに、取り組んでいます。今回で5回目です。
講師の先生は、笛吹市に春日居町に住む、「庵Lys'主宰」→生原きみほ先生です。カボチャは、今回で2回目です、来月3回目で完成品になりますが、今晩は骨組みと、和紙を半分貼った所で終了でした。来月3回目が楽しみです。
会員が作っている様子を、ご覧になってください。

10月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 徳島県から→すだちが届きました。(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 手作りパン→「ポテトフォカッチャ」を→作りました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
皆さんが真剣に取り組んでいる様子がよくわかります。
来月の仕上がりが楽しみですね。

Anonymous:

yさま、
ものづくりの素晴らしさを、毎月感じています。みんなが、心豊かで灯り作りに取り組んでいます。 10月27日東條初恵。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)