株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

甲府市立→甲府商業高校→東京同窓会を開催











10日.午後1時より東京千代田区にある、アルカディア市ヶ谷(私学会館)に於いて、平成28年度、甲府商業東京同窓会総会が開催されました。
東京からの同窓会出席者130名の他に、招待者22名、山梨県人会連合会会長→弦間 明氏、山梨県東京事務所次長 守谷克己氏、他、甲府商業同窓会の三枝正彦会長、副会長2名、油井壮介校長、布施正臣事務局長、当番幹事(第114回準備会)→準備会会長、小澤勝徳氏他19名が、出席しました。同窓会の様子をご覧になってください。

10月10日.撮影 東條初恵

大相撲→富士山山梨場所に、来ています














9日.午前11時より、アイメッセで、行なわれている大相撲→富士山 山梨場所を、観に来ています。山梨県出身力士、竜電は、勝ち星でした。
ご覧になって下さい。

10月9日.撮影 東條初恵

岩手県から→カツオ、さんま、イカが、届きました(貰いました)








岩手県の、新聞の特別通信員(友達)から、新鮮で.とりたての、カツオと、さんまと、イカが届きました。早々に カツオとイカは、お刺身でいただきました。ご覧になってください。

10月8日.撮影 東條初恵

10月花形歌舞伎→石川五右衛門→新橋演舞場

















6日、P4時開演→夜の部.10月花形歌舞伎を見に、山梨県男女共同参画センター元館長の→飯塚秀子さんと一緒に、新橋演舞場へ、石川五右衛門を観に行ってきました。石川五右衛門 役の片岡愛之助さんが、宙乗りあり、フラメンコあり、見どころ満載のスペクタクル絵巻に、感動してきました。会場には、片岡愛之助さんの、奥さん藤原紀香さんも、綺麗な着物姿で見えていました
ご覧になってください

10月7日撮影 東條初恵

ゴマいっぱいの、甘柿を→いただきました(貰いました)








6日朝、シラネパックに、勤務している女子職員から、甘柿をいただきました。早々に皮をむいて食べましたが、ゴマがいっぱい、入っていて甘くて.とても「美味しい柿」でした。、ご覧になってください。

10月6日.撮影 東條初恵

千成ウリが、なり始めました、→「我が家の家庭菜園」








5日.我が家の家庭菜園から、千成ウリが.なり始めました。
花が咲き、蕾も、いっぱい出ていますので、何個なるかを、楽しみにしています。2本植えてありますので、2000個成ったら、どうしょうかと、思っています。ご覧になって下さい。

10月5日.撮影 東條初恵

ヘルシー料理を→作りました








3日.夕飯にヘルシー料理を作りました。
材料は、切り干し大根、しらたき、油揚げ、ピーマン、パプリカ、ミョーガです。味付けは→塩胡椒→ごま油少々→コンソメ味です。簡単で「おいしい料理」が出来上がりり、一邦さんが、喜んで食べていました。最近は、1つ1つ歳をとる度に、カロリー少なめの料理に切り替えています。
ご覧になってください。

10月3日、撮影 東條初恵

第一回→山梨県オープンチャリティー、カラオケ選手権→ジットホール








2日.午前10時より、甲府市高畑の「ジットホール」に於いて、第一回山梨県オープンチャリティーカラオケ選手権が開催されました。
シルバーの部(44人)と、一般の部(62人)に分かれ.午後の5時までかかって、審査が行われました。一般の部で優勝した方には50万円、シルバーの部で優勝した方には20万円が、そんぞれに贈られました。チャリティー金の60万円は、サンニチYBS厚生文化事業団外9団体に贈られました。写真は、ジットの社員→若尾卓弥さんが「世界に1つだけの花」を熱唱し、バックでは、野中さん他3名の社員も一緒になって応援している姿です。ご覧になってください。

10月2日.撮影 東條初恵

南部町から→「大きな栗」が届きました(貰いました)








1日.南巨摩郡南部町万沢から、大きな栗が届きました(貰いました) お友達の、内田桂子さんの 自宅にある、栗の木から、実を落として、送って下さったそうです。栗のイガの中から→ここまで栗を綺麗にするのは、さぞ大変だった事と思います。ご覧になってください。

10月1日、撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3