株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  早朝ウォーキングで、見つけた「白いキノコ」です。

早朝ウォーキングで、見つけた「白いキノコ」です。

25日.早朝ウォーキングで、珍しい→「白いキノコ」に、出会いました。日曜日ですので、今日は、いつもより30分多く、1時間30分のウォーキングを楽しみました。汗ビッショリでした。「白いキノコ」を、ご覧になって下さい。

9月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ジャガイモに、カレーのパウダー料理です。  |  トップページ  |  次の記事 平成28年度、税の標語審査会が、開催されました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
毒キノコのようですね、きれいなキノコですが美人薄命です。

Anonymous:

yさま、
食べられるキノコだと思えば、私もすぐとってきますよ、 9月29日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)