株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  日本画院と→「山梨の日本画展」が、開催されています。

日本画院と→「山梨の日本画展」が、開催されています。

22日.山梨県立美術館県民ギャラリーA室で開催されている、日本画院と山梨の日本画展を、一邦さんと一緒に、見に行ってきました。
写真の作品は、富士川町にお住まいの、宮澤千秋先生の、アンコールワット→カンボジアの「遺跡の子」です。絵画から見て、女の子の足の横にある小銭で、貧しさが伝わってきます。ご覧になって下さい。

9月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 お腹のまっ白な「サンマが北海道」から届きました  |  トップページ  |  次の記事 ナツメを→なっちゃんの楽園から.貰いました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
そうです、この小銭をみると心が痛みます。

Anonymous:

yさま、
宮澤先生は、この小銭に意味があると、言っていらっしゃいました。
9月24日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)