株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ナツメを→なっちゃんの楽園から.貰いました。

ナツメを→なっちゃんの楽園から.貰いました。

中央市に住む、なっちゃんの楽園、内藤初三さんから、ナツメを沢山いただきました。3個食べると、いつまでも若々しくいられると言うので、グループホーム→「アルプスのなかまたち」の入居者の所に持って行き、3個づつ、食べていただきました。ご覧になって下さい。

9月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本画院と→「山梨の日本画展」が、開催されています。  |  トップページ  |  次の記事 ジャガイモに、カレーのパウダー料理です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
お年寄りに季節を感じてもらい、とてもよいことをされましたね。

Anonymous:

yさま、
お年寄りに、心が伝わってくれればいいと、思っています。
明日から九州に出かけるんですね、
9月24日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)