株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ジャガイモに、カレーのパウダー料理です。

ジャガイモに、カレーのパウダー料理です。

ジャガイモを長めに切って、豚肉と一緒に炒め、ジャガイモが柔らかくなったら、調味料とカレーパウダーを入れ、塩コショウで味を整えて、出来上がりです。簡単で美味しいお料理です。この料理は亡き母に教えていただいた、お料理です。ご覧になって下さい。

9月24日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 ナツメを→なっちゃんの楽園から.貰いました。  |  トップページ  |  次の記事 早朝ウォーキングで、見つけた「白いキノコ」です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
親が素晴らしい物を残してくれましたね、大事に継続して下さい。

Anonymous:

yさま、
母はいつも、お料理をするときは、私に見せながら、教えながら料理を美味しくしてくれました、 9月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)