株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お腹のまっ白な「サンマが北海道」から届きました

お腹のまっ白な「サンマが北海道」から届きました

21日.お腹の真っ白な「サンマ」が、北海道から届きました。
今晩は、サンマの刺身と、焼いていただこうと、思っています。
生きの良いピチピチの、北海道の新鮮なサンマをご覧になってください。
スーパーで売ってサンマより、一回り大きいような気がします。

9月21日撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会→灯り作りを…台風のため延期  |  トップページ  |  次の記事 日本画院と→「山梨の日本画展」が、開催されています。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y。
当方にもシラネパックの社長からサンマが贈られてきました。
新鮮なサンマを有難うございました。

Anonymous:

yさま、
さんまを焼いて食べると、本当に、秋、満喫です。ゆっくりと、いっぱい召し上がって下さい。 9月22日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)