株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

やまなし女性異業種の会→灯り作りを…台風のため延期








20日.やまなし女性異業種の会では、午後6時から、10月の定例会「灯り作り」を、ぴゅあ総合会館で行う予定が、台風16号が関東に接近している為、1週間延期して、27日(火)に.行う事に決めました。
笛吹市春日井町に住む「庵Lys'主宰 」→ 生原きみほ先生の、素晴らしい作品(カボチャ)を、ご覧になってください。私達も、これから→3か月かけてカボチャ作りに挑戦します。

9月20日.撮影 東條初恵

今日は、華ちゃん →8才のお誕生日です。








19日.千葉県木更津家に嫁いだ長女の次女(孫)小学校2年生 8才のお誕生日です。お赤飯を炊いて、お祝いと一緒に、スポンジケーキと.お茶の葉を添えて、宅急便で送りました。ご覧になってください。

9月19日.撮影 東條初恵

今日19日は敬老の日です→お赤飯を炊いて→グループホームへ、








19日.(今日)は、敬老の日です、
朝早くからお赤飯、三升炊いて「おにぎり」にして、午後2時半からの、グループホーム→「アルプスのなかまたち」の、敬老の日、パーティに間に合うように届けました。今日は、オカリナの中嶋門子先生他、大勢の皆さんに、協力して頂き楽しい敬老会ができました。
沢山のお赤飯をご覧になってください。

9月19日撮影 東條初恵

九州→長崎旅行の打ち合わせ会を、開催、、








18日.夜7時から、塩沢さん、秋山さん、内藤さんと、我が家で夕食をとりながら、10月に出かける、九州→長崎旅行.九十九島→西海市→軍艦島→伊王島へ行く、打ち合わせ会を開催しました.帰りにパキラを、お土産に差し上げました。ご覧になってください。

9月18日、撮影 東條初恵

千葉県君津市から→新米が届きました (貰いました)











年17日.千葉県君津市に住む、元、高校の地理の先生→長谷川貞二郎さんが、ご自分で作った、新米と美味しい アジの魚と、刺身わかめを、届けてくれました。ご覧になってください。

9月17日.撮影 東條初恵

ジット(株) →食べる 「ぶどうジュース」新発売








ジット(株)で、「食べるぶどうジュース」を新発売しました。
今日.ジット協力会様の会で、食べさせていただきました。山梨県産100%のぶどうを使用して、果実王国の山梨特産ぶどうを、皮も種も、一粒まるごと使った超濃厚な食べるジュースです。ぶどうに含まれる豊富な栄養素とその効果を無駄にすることなく、形にした食べるジュースは、種まで全てを使用したからこそ、成し得た美味しく、体に嬉しい商品です。
ご覧になってください。お問い合わせは、ジット(株)電話055-280-8105
「山梨メイド」迄、

9月16日.撮影 東條初恵

ジット(株)→協力会社様の会に.出席しました

















16日.午前10時から、ジット(株)→Just In Timeの、第2回 「ジット協力会社様の会」が、ジット本社に於いて開催され、取引業者が集まりました。まず石坂正人社長のご挨拶の後、清水部長から、会社の方針や年間計画など説明がありました。その後、会社内を見学し、異物混入ゼロ、「常に考える応える」ご意見ご要望等や、倉庫、在庫管理の徹底等や、行き届いた清潔感と礼儀作法、、全て石坂社長の姿勢が社員に伝わり、社員が仕事に責任を持って、イキイキと働いていました→会議終了後、石坂社長、担当社員を交えて、取引業者との意見交換会がありました。
ご覧になってください

9月16日.撮影 東條初恵

のどぐろ、秋カマス、エビ、鯛のコブシメが届きました(貰いました)








15日.石川県金沢市 法人会の女性部の会長→浅野正子さんから、海でとれたばかりの、飛び抜け新鮮な、お魚(ノドグロ、エビ、秋カマス、鯛のコブシメを、送ってもらいました。お礼の電話をかけたら、秋カマスは、おいしすぎて地元では、嫁には食わせるナ、、と言われる位、おいしいお魚だそうです。食べるのが楽しみです。ご覧になってください。

9月15日、撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会へ→幸せを呼ぶ→黄色い→おにぎりを差し入れ











14日.朝早く起きて、もち米で、幸せを呼ぶ→「黄色いおにぎり」を、大きな重箱に2つ、54個 握ってバスの中で、皆さんに差し入れをしました。下段のの写真は、群馬県内での昼食→こんにゃく三昧です。
全てが「コニャック料理」で、ビックリしました。ご覧になってください。

9月14日.撮影 東條初恵

甲府信金経営者の会、第3ブロック研修→群馬県、富岡製糸場外














14日.甲府信金経営者の会 第3ブロックの研修に、朝6時45分に白根支店を出発して、群馬県の富岡製糸場と、ガトーフェスタハラダと、こんにゃくパークに出向いてきました。出席者47人で、大型バスいっぱいでした。ご覧になってください。

9月14.撮影 東條初恵