株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  甲府法人会→「女性部会合同委員会」→開催しました。

甲府法人会→「女性部会合同委員会」→開催しました。




26日.午前10時30分より、甲府法人会→「女性部会合同委員会」が、談露館に於いて開催されました。総務委員会、研修委員会、交流委員会、組織委員会、広報委員会等、5つの部門に分かれて、今後の活動計画について話し合われました。委員会終了後、平成30年に行われる、全国女性フォーラム山梨大会に向けて、信玄踊りと、よっちゃばれ踊り、2曲の練習も行いました。ご覧なって下さい。

8月26日撮影 東條初恵

 <  前の記事 河口湖の直売店に→激安市場に、出向いてきました。  |  トップページ  |  次の記事 睡蓮の花を→頂きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
よっちゃばれ踊りは初めて聞きました、一度踊りを拝見したいですね。よっちゃばれの意味は何でしょうか、よっちゃんのことこも?

Anonymous:

yさま、
よっちゃばれ踊りとは、みんなが寄り集まって、木槌を持って踊ることです、 8月28日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)