株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  北海道→小樽運河の→ジンギスカンを食べました.

北海道→小樽運河の→ジンギスカンを食べました.

25日.今晩の夕食に、北海道→小樽運河の.ジンギスカン料理をいただきました。小樽運河の倉庫の写真を見ながら、美味しいジンギスカン焼肉をいただきました。ご覧になってください。

7月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 地球環境再生フォーラム→2,016in フィリピン→出発前の説明会  |  トップページ  |  次の記事 「ロックタウン」の、書店に→出向いてきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
北海道のジンギスカンと沖縄のゴーヤと面白いとりあわせですね。

Anonymous:

y様、
西と東の組み合わせに、よく分かりましたね、ご立派です。7月26日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)