株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第32回→山梨能彫展が、開催されています。山梨県立美術館ギャラリーB室

第32回→山梨能彫展が、開催されています。山梨県立美術館ギャラリーB室







25日.午前中→山梨県立美術館、県民ギャラリーB室に於いて、第32回 山梨能彫展を、仲間と一緒に見に行ってきました。
会期は6月25日から7月1日までです. 林 義人会長他→12名の作品が勢ぞろいしています。ご都合がついたら、お出かけ下さい。矢崎陽子様から→すばらしい、お花が届きました。会場には飾っておけず、家に飾っておきます。ありがとうございました、花を持っている人は内藤誠子さんです。
お昼に美術館のレストランで、久しぶりに「オムライス」を、皆でいただきました。ご覧になってください。

6月25日撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日は「人間ドック入り」です→ 一宮温泉病院です  |  トップページ  |  次の記事 「ナンを2種類」と、インドカレーを作りました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
美術館へ行くのにサンダルの人が2人もいてビックリです。
東條さんの能彫展も名古屋に続いて素晴らしいことです。
もう本当の芸術家になりましたね。

Anonymous:

Yさま、
有難う御座います、昨日はNHKテレビで、朝2回、昼一回、夜1回、一邦さんの能面放送していました。6月29日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)