株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東京国税局幹部と、東京局間連女性部の→意見交換会→霞が関ビルで











10日.午前11時から、東京千代田区霞が関ビル35階の会議室に於いて、東京国税局幹部(課税第二部長他2名)と、東京局間連 女性部役員の、意見交換会が開催されました。内容は、各単位会毎に、自己紹介をしながら、女性部の活躍を発表しました。ご覧になってください。

6月10日.撮影 東條初恵

ジットの石坂社長から→甘々娘(トウモロコシ)→貰いました。








9日.午前中、ジットグループ、社長の石坂正人様から、山梨で丹精込めて作った→トウモロコシ→朝採りの「甘々娘」を、大きな箱で1箱、送っていただきました。(もらいました) 糖度が大変高く、栽培の難しさから、地元でも希少価値が高いトウモロコシだと、言われているそうです。
立派なお便りもついていました。ご覧になってください。

6月9日.撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで、見つけた、小さな草花です











早朝ウォーキングで、道端のアスファルトの下から、小さな花がびっしりと咲いていて。 びっくりしました。ご覧になってくださいました。
6月8日.撮影 東條初恵

平成28年度「甲府信用金庫経営者の会」総会→開催。











7日.午後2時より、昭和町のアピオ本館に於いて、平成28年度「甲府信金経営者の会」の総会が開催され.ました、第1号議案、平成年度事業報告及び決算報告承認の件、 第2号議案平成28年度事業計画(案)及び予算案承認の件他、会員企業の社員の表彰式が行われましたました。
写真上段は、坂本理事長のご挨拶と→経営者の会.小澤会長のご挨拶です。
ご覧になってください。

6月7日.撮影 東條初恵

緑のカーテン、今年→初めて朝顔が一輪咲きました











6日.一邦さんの誕生日に、合わせたかのように、4月下旬に朝顔が伸びる広い場所に、一邦さんが一人で丁寧にネットを張って、くれました。
一邦さんは、一輪の琉球朝顔が咲いた様子を見て、とても喜んでいます。
ご覧になって下さい。

6月6日.撮影 東條初恵

紫の玉ねぎを、→沢山もらいました、岐阜県と→甲斐市から、











紫の玉ねぎを、岐阜県中津川市の楯 克明さんと、甲斐市にお住いの、田辺文子さんから→沢山もらいました。
朝、昼、晩、毎食1個ずつ、紫の玉ねぎを、水にさらしてから、きゅうりを1本と、ハーブを入れて香りを味わいながら、味付け酢をかけて、美味しく、頂いています。ご覧になってください。

6月5日.撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで見つけた→ビワの実です。








4日.早朝ウォーキングで、見つけた、ビワの実です。
6月はビワの実の季節です。ウォーキングをしていると、あちら、こちらで見かけます。まだ食べるには、チョツト早そうですが、ご覧になって下さい。

6月4日.撮影 東條初恵

ご縁をいただいた方に、笑顔をお届けする→東條初恵新聞発行しました。








ご縁をいただいた方に、笑顔をお届けする→東條初恵新聞5月号発行しました。ご覧になってください。
6月3日.撮影 東條初恵

コンフリーを→採って「三杯酢」を掛けて→食べました








2日.早朝ウォーキングに、出かける前に、今は亡き、土光敏夫さんが、毎朝 味噌汁入れて、食べたと言うコンフリーの葉を採って来て、湯がいて「おひたし」にして、カツオ節を掛けて、三杯酢でいただきました。
ご覧になってください。

6月2日.撮影 東條初恵

早朝ウォーキングで→「南アルプス市消防署」まで歩きました。5500步














1日.早朝ウォーキングで「南アルプス市消防署」まで、歩いて行きました。(5.000步)消防車の周りは、ピンク色の「ツツジ」が、とても綺麗でした。
写真で、雲の中、遠くに霞んで見えるのは富士山です。
ご覧になってください。

6月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3