株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

玉ねぎを(涼しい所へ)→保管をしました。











20日.午後から、玉ねぎを、涼しいところに保管しました。
岐阜県中津川市の、楯 克明様から、玉ねぎが送られてきました、
日陰に、吊るす様に、玉ねぎを全部ヒモをつけて、吊るすばかりにして送ってくれました。有難い感謝の気持ちでいっぱいです。
ご覧になって下さい。

6月20日.撮影 東條初恵

玉ねぎ、キャベツ、人参、セロリ、ピーマン、トマト入り、スープ








19日.吉村さんに、教えていただいた、スープを作りました。
タマネギ、にんじん、キャベツ、セロリ、ピーマン、トマト、なすを入れて、中華風、コンソメで味をつけて、鍋いっぱいの、スープを作りました。
ご覧になってください

6月19日.撮影 東條初恵

やまなし男(ひと) と、女(ひと)のフォーラムが→開催されました








18日.午後1時30分より甲府総合市民会館に於いて、平成28年度 やまなし男と女のフォーラムが開催されました。
後藤知事のあいさつの後、山梨県男女共同参画 推進事業者の表彰が行われました。ご覧になってください。

6月18日撮影 東條初恵

日本生命お客様→感謝「ものまねショー」「に参加して来ました。








17日.午後18時30分より.アピオ甲府に於いて、日本生命→お客様感謝「ものまねディナーショー」に誘われ.出向いてきました。谷村仁司さんが、谷村新司さんのものまねをし、会場を笑わせ楽しい時間を過ごしました。
ご覧になってください。

6月17日.撮影 東條初恵

家庭菜園で→ ジャンボの「ズッキーニ」採れました、








16日.我が家の、家庭菜園から、ジャンボ「ズッキーニ」が、採れました。今日夕飯に、ズッキーニと、お肉と、ピーマンと、玉ねぎを入れて、美味しくいただきました。一邦さんが作った、大きな「ズッキーニ」を、ご覧になってください。

6月16日、撮影 東條初恵

我が家の→紫陽花の花が→きれいに咲いています。











15日.我が家の紫陽花の花です、家の裏側で倉庫との間で、今、きれいに咲いています。今日はアジサイの花を切って、隣の家にも、紫陽花の切花を、お裾分けしました。とても喜んでくれました。
ご覧になってください。

6月15日.撮影 東條初恵

ズッキーニと、新玉ねぎと、ピーマンと、マトンの炒め物、、








14日.今日は、午前中から会議があり、午後からは、甲府市議会を傍聴し、夕方5時迄会議が続きました。家に帰ったら、一邦さんが、自家菜園で採れた、ズッキーニと、ピーマンと、新玉ねぎと、北海道のマトンの肉を一緒に、炒めておいてくれましたので、夕食に助かりました。
ご覧になってください

6月14日、撮影 東條初恵

矢彦神社へ→お水取り→ 長野県塩尻市














13日.午前9時に家を出て、中央道を走って塩尻インターで降りてから15分→長野県塩尻市にある、矢彦神社に出向き(10時35分)、、神社の境内から湧き出でる、清いお水を汲みに行ってきました。
帰りに「ながたの湯」に、立ち寄ってきました。ご覧になって下さい。

6月13日.撮影 東條初恵

茨城県から→「アンデスメロン」が、送られてきました(貰いました)








茨城県の、元農協中央会へ勤務していた、木内令子さんから「アンデスメロン」が、 5個届きました。(貰いました) 5個の内 1個は、もう既に、冷やして美味しく、いただきました。ご覧になってください。

6月12日.撮影 東條初恵

餃子を、いっぱい作りました。。








11日.夕方、元、南アルプス市役所に勤めていた人が、ご夫婦で、夕飯を食べに来ましたので、早々に餃子や、サラダや→牛すじとゴホ。ウ、かぽちゃを、作って、おもてなしして、大変喜ばれました。
ご覧になってください

6月11日.撮影 東條初恵