株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  今を語る会→「萌え木の村」で開催しました。

今を語る会→「萌え木の村」で開催しました。







22日.午前11時より、今を語る会→会長・上條醇先生は、萌木の村→オルゴール館「ホール・オブ・ホールズ」において、時を越えて響く世界の、自動演奏楽器の音色を聴いた後、会場をロックへ移し、社長の舩木上次氏から、萌木の村の、100年先の景観に作りに.取り組み姿勢を話して頂きました。お昼はおいしい「カレーライス」とコーヒー ・ソフトクリームをサービスしていただきました。写真のオレンジ色の花は、サツキです。(塩谷工業のご夫妻です) ご覧になってください。

5月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「バイカウツギ」の鉢花を購入しました。  |  トップページ  |  次の記事 山梨以徳会→理事会、評議員会が開催されました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
塩谷さんご夫婦、お元気でなによりです。
バックのつつじが素晴らしい色です、最初紅葉かと間違えるほどでした。

Anonymous:

yさま、
私も最初見たときは、一瞬、紅葉かと思いました。 5月31日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)