株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  イノシシと、シカの肉が→6キロ 届きました(貰いました)

イノシシと、シカの肉が→6キロ 届きました(貰いました)




28日.南巨摩郡南部町から「イノシシの肉」と「鹿の肉」が、大きなハッポースチロールに入って→6キロ冷凍で届きました、
こんなに沢山の野生の「猪と鹿の肉」を見た事は、生まれて初めてです。
薄く切って、塩 胡椒を振りかけて、オリーブオイルや→バターで焼いて食べると最高の様です。タケノコも、食べるばっかりして、沢山送ってくれました、これから食べるのが、とても楽しみです。
ご覧になってください。

4月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 庭先に→緑のカーテン(朝顔)の→準備をしました。  |  トップページ  |  次の記事 早朝のウォーキングで→きれいな「藤の花」を見ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「イノシシ」も「鹿」もあっさりで美味しいですよ、1週間ほど前にイノシシを頂いて食べました。これが今年最後だそうです。

Anonymous:

yさま、
どのように調理して食べたか、後で教えてくださいね。 4月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)