株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

桃源郷マラソン大会が、開催されました














10日.午前10時をスタートに、桃源郷マラソン大会→ハーフマラソンの部がスタートされました。
オレンジ色の、ナンバー2160は、元甲府税務署 副社長の、大野 眞さんです。全国から集まったランナー達は、櫛形山をバックに、ピンク色の桃の花を、見ながら一生懸命走っていました。
ご覧になってください。

4月10日.撮影 東條初恵

大きな→デコポンを.1箱(8個入れ) 頂きました→貰いました








9日.富士川町に、お住まいの、89才でマスターズ陸上の現役選手(幅跳びと、三段跳び)の、石井さんから→デコポンを1箱(8個入り) 本人が運転して届けてくれました、お元気でビックリしました。今までに、見たことのない、大きなデコポンですので、3人の人に、お裾分けしました。
ご覧になって下さい。

4月9日.撮影 東條初恵

山日新聞で→一邦さんを「能面の取材」に来ました。











山日新聞で→ 一邦さんを能面の取材に来ました。
私も全く知らなかったけど、取材に来た記者に、話している話を聞くと、現在は、能面の作品を、3つ一緒に並行して進めているんだそうです。毎日、朝早くから能面を彫っていて、よく飽きないなと、思っているのですが、段々と熱が入って、先を見ている様です。
ご覧になって下さい。

4月8日.撮影 東條初恵

イチゴの→「キャラメルチーズケーキ」作りに、挑戦しました








7日.夜7時30分→ 9時30分まで、中央市にある、アトリエ・ウィークエンドに於いて、イチゴの→「キャラメルチーズケーキ」作りに挑戦して来ました。福田 由香里先生が、初心者でも丁寧に教えてくださり、こんなに立派な、チーズケーキが、焼き上がりました。
ご覧になってください。

4月7日.撮影 東條初恵

北海道からタコを取り寄せて→「酢タコ唐揚げ」です。








北海道からタコを取り寄せて、タコ唐揚げを作り、畑から棒ネギを採ってきて、酢豚風の「酢タコ唐揚げを」作りました。とっても美味しく出来上がり、お酒のお供に最高でした。
ご覧になって下さい。

4月6日.撮影 東條初恵

手作りパンに→ 挑戦しています。








5日.午前10時から12迄、手作りパン教室(アトリエ・ウィークエンド)に参加してきました。
今日は、胚芽パンを、2種類作りました。1)ツナコーンと→2) ポテトブレットです。ポテトブレットの上には、最後にブロッコリーをのせて、焼き上げました。とっても美味しく出来上がりました。
ご覧になってください。

4月5日.撮影 東條初恵

昨年、福島の三春から買ってきた、花桃の花が咲きました





昨年、4月に、福島県「三春のしだれ桜」を、見に行った帰りに、地元の業者から「花桃の苗」を買ってきました。
昨年は、小さかった「花桃の苗」も、今年はこんなに大きくなって、成長し綺麗なピンク色の、花をたくさん咲かせる事が、できました。
ご覧になってください。

4月4日.撮影 東條初恵

佐野ダンス教室→パーティへ、出向いて来ました。













3日.午後5時半から、甲府昭和の、アピオ吉兆の間で行われた、佐野ダンス教室パーティに出向いてきました。
日常の生活から、かけ離れた楽しい魅力のある「ダンスパーティ」に、時間の経つのを忘れて、素晴らしさに、魅了されてしまいました。
写真は、オレンジのドレスが田辺文子さんで、ピンクのドレスは荒木太紀子さんです。ご覧になってください

4月3日.撮影 東條初恵


可憐な、ワサビの花を、いただきました








毎年この時期になると、長野県に住んでいる先輩が、必ず「ワサビの白い花」を、束にして、プレゼントしてくれます。
可憐な小さな花が、その人の人柄を、現している様な気がします。
ご覧になって下さい。

4月2日.撮影 東條初恵

亀さんが、冬眠から覚めて→餌を食べました。








1日.亀さんが、冬眠からから覚めて、餌を食べ初めました。
例年ですと、5月の連休明けなのに、暖冬だったからでしょうか。首を大きく伸ばしてエサを探して、パクパクと、食べていました。
ご覧になって下さい。

4月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3