株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  長野県飯山市から、綺麗なチューリップが→届きました、

長野県飯山市から、綺麗なチューリップが→届きました、




22日.午前に長野県飯山市から→まだ固く、とざされた蕾みの、チューリップ→ピンク色が12本→赤色が10本→黄色が6本、合計で28本、沢山のチューリップが届きました。贈ってくださった友達に、感謝いたしております。

3月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 名古屋の能楽堂に「新作能面展」を→見に行ってきました.  |  トップページ  |  次の記事 更生保護法人→山梨以徳会役員.評議員会→開催、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
早い春が訪れましたね。暖かい暖い持ちが伝わって来ます。

Anonymous:

yさま、
朝起きて早々、チューリップの花を見ると、元気になります。
3月23日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)