株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  嬉しい、お便りが届きました。

嬉しい、お便りが届きました。

27日.嬉しいお便りが届きました。
それは、親しい仲間の長女さんが、早稲田大学.法学部に合格した、お知らせでした。私は、術後の足なのに、バンザイと飛び跳ねて喜びました。
「桜とウグイスの」素晴らしいお便りを、ご覧になって下さい。

2月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ジットの協力会に→参加してきました  |  トップページ  |  次の記事 一邦さんが作った→牛すじ、ゴボウ、人参、コンニャクの煮込み。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
早稲田の法学部合格、すごいですね。おめでとうございます。

Anonymous:

yさま、
すごいですよね、 2年前に長男は歯科大学に入学したばかりです。続いて長女が早稲田大学の法学部ですからご立派です、 ご主人先立たれて、女手一つで、 3人の子供を、育ててきましたが、みんな優秀でよかったですよね、 2月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)