株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ジットの協力会に→参加してきました

ジットの協力会に→参加してきました







26日午前10時より、.ジット(株)の、協力会に参加してきました。
石坂正人社長から、今期で26期をむかえた、会社概要のご説明がありました、社内見学の、石坂社長の、ジャスト.イン.タイムへの、高い志が社員を初め、会社内に統一した挨拶、清掃、奉仕、環境、地域への協力や、恩返し、社員を幸せにしてあげたい、多くの人を元気にしてあげたい、思ったらすぐ行動に移す、石坂社長の心構えを、お聞きし協力会の皆様も、より一層の協力体制の強化を話し合いました。立派に成長した社員も、ひときわ大きく見えました。ご覧になって下さい。

2月26日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「きんぴらゴボウ」を→ 作りました。  |  トップページ  |  次の記事 嬉しい、お便りが届きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
前から比べると随分立派な社員が大勢見えます。
社長の「多くの人を元気にしてあげたい」という理念は素晴らしいものです。

Anonymous:

yさま、
数年前までは、年配者がつとめていましたが、今では、ほとんど横一直線の若い人ばかりです、社員が立派に育ったんでしょうね、 2月29日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)