株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

幸せを呼ぶ 綺麗な→お花を頂きました。








9日.笛吹市「一宮温泉病院のリハビリ」に、お世話になっています。病院の中に入って、驚いたことに、施設が広々と充実しています、立派な理学療法士、作業療法士さんがいっぱいで、ビックリしました。
綺麗なお花は、斎藤義昭院長先生に、頂きました、(貰いました)
ご覧になってください。

2月9日.撮影 東條初恵

博多のイチゴ→「あまおう」頂きました。








8日.博多のイチゴ→「あまおう」を、頂きました。
名前の通り、甘くてとっても、美味しかったです。ご覧になって下さい。

2月8日.撮影 東條初恵

「なすびの本」→やっと手に入りました。








7日.先日、本屋さんへ行ったら「なすびの本」が、売り切れていましたので、注文して取り寄せてもらいました。
親の心→特に「お母さんの心」は、どこの親も、いつの世も、たくましい子に、育てるため→自立できる子供に育つために、この本から、教えられるものがありました。ご覧になって下さい

2月7日.撮影 東條初恵

庭先に→黄色い「福寿草の花」が、咲いていました。








6日.我が家の庭先→松の木の根っ子に→春を告げる黄色い「福寿草の花」が、咲いていました。ご覧になって下さい。

2月6日.撮影 東條初恵

今晩の「夕食のご飯」に→節分の豆(たまごボーロ)が、出ました。








2月3日.今日は節分→今晩の夕食に→節分の豆の代わりに、カルシウムや、鉄分入りの「たまごボーロ」が、出てきました。よし君のお土産にしようかと思っています。ご覧になって下さい。

2月3日.撮影 東條初恵

千葉県→祇園小学校に通う、孫3人から→手作り「プレゼント」








1日.千葉県木更津市に住む、3人の孫から→手作りのプレゼントをいただきました。左側から→祇園小学校5年生の.木村姫歌ちゃん、次は、祇園小学校1年生の、木村華歌ちゃん、次は、長須賀保育園年長の、木村、幸徳君です。ご覧になってください。

2月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3