株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面31作品目→逆髪→東條一邦作、明日から10間Facebookをお休みします

能面31作品目→逆髪→東條一邦作、明日から10間Facebookをお休みします

24日.東條一邦さん作、能面31作品目、「逆髪」です。
私の写真の撮り方が悪く、少し暗くなってしまいました
「逆髪」は、妖精的なあやしさを秘めた、神秘的な面です。
ご覧になってください。もうすでに、32→33作品目も、仕上がっておりますので後ほど投稿いたします。私事ですみませんが、明日1月25日→2月5日まで、Facebookの投稿をお休みいたします。

1月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 完熟農園のレストランで、1月生まれのバースデープレゼントです  |  トップページ  |  次の記事 横浜から見た、美しい富士山です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「逆髪」は、まさに妖精的なあやしさを感じます。
もう32作も完成とのこと、立派な芸術家ですね。

Anonymous:

yさま、
一邦さんは、1日中、能面をコツコツと一生懸命に彫っていますよ、全然飽きないようです、一邦さんは、本当に彫刻に、合っているのでしょうかね。
1月26日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)