株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

木更津市、小中学高校の部の席書大会で→3年連続 金賞の賞状











6日.横浜市立大学付属病院へ診察のため、昨日から、木村家にお世話になっています。木村姫歌さんの、お部屋に、泊めていただいたら、千葉県木更津市 小中学高校の部で、3年連続の金賞の、賞状が飾られていました。また、私が泊まるからと言って、姫歌(小5年生)が、自らスコーンを作って待っていてくれました。お土産に、よし君と、よし君のパパとママと、ジィジにも、持たせてくれました。朝7時に、木村家を出て来ました。
ご覧になって下さい。

1月6日.横浜より投稿、撮影 東條初恵

ちゃーちゃの「誕生日プレゼント」→木更津市の孫から、














5日.午後から車を運転して→千葉県木更津市にやってきました。
孫(祇園小学校5年生→姫歌さんと、1年生の→華歌さん)が、ちゃあちゃに、お誕生日のプレゼントとして、御守りや、花かごのブーゲや、私の大好きな、サーモンのお寿司が、、折り紙で作ってあり、開けたら、お寿司が飛び出してきましたので、ビックリしてしまいました。全部、図書館で借りて来た本で調べて作ったそうです。さすがクラスの会長さんです。良く頭を使い、本当に手が混んでいました。ご覧になって下さい。

1月5日.撮影 東條初恵

Akikoさんが、「黄色のカリフラワー」を育てました。








「グループホームアルプスの仲間たち」の、社長→Akikoさんが、施設続きの、菜園を利用して、無農薬で見事な「黄色いカリフラワー」を、育てて収穫しました。葉っぱは、青虫に食われて、穴だらけでしたが、「立派なカリフラワー」を、ご覧になってください。

1月4日.撮影 東條初恵

Akikoさんから、誕生日ケーキを→いただきました(貰いました)














昨日、1月2日は、私の誕生日でした。Akikoさんから、長男1才2ヶ月、よし君を良く見てくれるから、と言って、お誕生日のケーキが、届きました。まもなく、1才2か月の良君が来て、ケーキの上のイチゴを、ペロリと食べてしまいました。すごい食欲にビックリしました。ご覧になってください。

1月3日.撮影 東條初恵


「おせち料理」を→「グループホーム」に届けました











元旦のお昼に、私が「おせち料理」を作って「グループホームをアルプスの仲間たち」に、お届けしました。
いくら歳をとっても胃袋が、満足しなければ、新年にはなりません。
入居者の皆さんが、とても美味しいと言って、召し上がってくれましたので私も、作った甲斐がありました。「手作りのおせち」を、ご覧になってください。

平成28年1月3日、撮影 東條初恵

今年の「干支→サル」を、頂きました (貰いました)








2日.今年の「干支→サル」を、Akikoさん頂きました、
この置き物は、江戸名物で、今年で12年間、毎年、年が変わると、Akikoさんがプレゼントしてくれています。ご覧になって下さい。

28年1月2日.撮影 東條初恵

家族で一緒に、書道に挑戦をしています→木村家の家族です。














南アルプス市西野の、「ふうえん書道会」の、書家→安田篤史先生の所へ.千葉県木更津市から、里帰りしている、木村志保さん、木村考至さんと、長女の姫歌さん、次女の華歌さん、長男の倖徳君の、家族5人で、新しい年を迎えるに当たり、書道に挑戦しました。真剣な志で、書に向かっている姿をご覧になって下さい。

1月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3