株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

2月に白根地区文化祭に、展示する作品です








16日.夜8時30分、ふうえん書道会に、出向いてきました。
2月に行われる、南アルプス市白根地区の、文化祭に提出する作品です。
額に入れたら作品が、見栄え良くなりました。
ご覧になってください。

1月16日.撮影 東條初恵

友達の内藤誠子さんに
















友達の内藤誠子さんに、タイ料理店で→お誕生日のお祝いをしてもらいました。みんな野菜ばっかりですが、1つ1つの、お料理のデザインが、今までに見た事のない素晴らしさに、感動してしまいました。
ご覧になってください。

1月15日.撮影 東條初恵

育成会が正月飾りを→集めに来ました→ドンド焼き祭り











14日.午後4時半ごろ、飯野11区、育成会の役員と子供たちが、ドンド焼き祭りで、燃やすお正月飾りを、集めに賽銭箱を持って、回ってきましたので→Akikoさんと、よし君と、私の3人で2軒分の、正月飾りをお願いして、持っていってもらいました。ご覧になってください。

1月14日.撮影 東條初恵

新春講演会(講師)に→舩木上次氏→山梨県 自動販売機関連協議会











13日.午後4時からアピオ甲府に於いて、山梨県 自動販売機 関連協議会の、賀詞交歓会で、萌木の村、社長→舩木上次氏が、 「失敗、しっぱい、失敗つづき」と題して講演会が開催されました。
清里の開拓地で、ポールラッシュ先生との出会いや、現在、目の前で起きている、色々な問題等は、以前自分が、やってきた事、積み重ねて経験してきた事で、判断は変わっていくと、お話しされました。大変参考になりました。私は(有)テラワンの専務、内藤誠子さんに誘われて、講演を聞きに行ってきました。ご覧になってください。


1月13日.撮影 東條初恵

カツカレーを食べました→富士吉田→ふじやまビール








12日.午前中、富士吉田の道の駅へ、Akikoさんと、一邦さんと、3人でお水取りに行って、お昼に、ふじやまビールで→カツカレーを食べて来ました。
Akikoさんが、一邦さんと私に、美味しいカツカレーをご馳走してくれました。ご覧になって下さい。

1月12日.撮影 東條初恵

Akikoさんから、箱根のお土産を→貰いました、











12日.Akikpさん家族から、箱根のお土産を、いただきました、
綺麗なお皿は、お母さんが好きそうな、お皿だよと→Kkikoさんから、お守りは→よし君から、私に手渡しで貰いました。
よし君(1才2ヶ月)が、ちゃんと渡してくれました。有難う、、、
ご覧になって下さい。

1月11日.撮影 東條初恵

宮沢賢治先生の、アメニモマケズ、を、→ 書きました。








10日.午後から、宮沢賢治先生の、雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さニモマケヌ、、、を、書いてみました。最初は書道の紙に書いていましたが、安田篤史先生にお電話したら、長ーーイ、大きな紙を届けてくれましたので、大きな紙に書いてみました。
ご覧になってください。

1月10日.撮影 東條初恵

今年の目標を書く→ ふうえん書道会(書道塾)











9日.夜7月30分より、書道塾→今年初めて(ふうえん書道会) 、今年の目標を、書きました。私は「いつまでも、若く、美しく」です。友達の秋山康子さんは「笑顔で楽しく生きる」です。ご覧になって下さい。

1月9日.撮影は、安田篤史先生です。 東條初恵

「肉ジャガ芋」を→ 作りました。








8日.お昼に「肉ジャ芋」を作りました。
とっても、美味しく上手に出来上がりました。ご覧になって下さい。

1月8日.撮影 東條初恵

青森の「ねぶた漬け」を→いただきました(貰いました)








甲府市和戸にお住まいの矢崎様から、青森県の「ねぶた漬け」を沢山いただきました。早々に開いて夕飯に、いただきましたが、大きな、数の子がビッシリ、昆布、スルメが、いっぱい入っていて、粘りがあり、とっても、深みのある美味しさでした。ご覧になってください。

1月7日.撮影 東條初恵