株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「チャレンジ シンポジウム」が開催されました→ピュア総合会館

「チャレンジ シンポジウム」が開催されました→ピュア総合会館







24日.午後1時30分より、ぴあ総合会館において、山梨県の「チャレンジシンポジウム」が、開催されました。パネリストには、高安 一様(かつぬま朝市のリーダー)と、芦澤絢名様(フォトグラファー) .太田美保さま(作曲家)、が、それぞれの人が、ご自分の活動を発表された後、コーディネーターは、宮澤由佳さんが、上手にマトメました。女性の活躍に必要なものは、女性の輝きですね、3人の方から、教えられる事が、いっぱいありました。
ご覧になってください。

10月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 書道塾→ 7回目の作品です。「ふうえん書道会」  |  トップページ  |  次の記事 双葉の「シャトレーゼワイナリー祭りに、出向いて来ました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
会長が教えてきた後輩たちがいろいろやって行けるようになりましたね。

Anonymous:

yさま、
若い人が、どんどんと新しいセンスで、 世の中を変えようとしています。
10月26日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)