株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  JAこまの→道の駅の「柿祭り」に、出荷しました。

JAこまの→道の駅の「柿祭り」に、出荷しました。

24日.今日は、JAこまの→道の駅の「柿まつり」です。
我が家でも、一邦さんが、朝早く起きて、柿(冬柿)を.畑に行って、もいで来ました。袋へ5個づつ詰めるのは、私の仕事です。、20袋詰めて、朝8時に出荷してきました。
沢山の柿をご覧になって下さい。

10月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東京から→HalloweenチョコとCoffeeが、届きました。  |  トップページ  |  次の記事 書道塾→ 7回目の作品です。「ふうえん書道会」  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
沢山の柿、粒そろいで良い柿ができましたね。

Anonymous:

Yさま、
今年は柿がたくさん収穫できて、JAこま野の道の駅にも、出荷することになりました。10月26日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)