株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

「今を語る会」→10月定例会開催→甲府常盤ホテル、、











4日.午前11時から「今を語る会」→(会長、上條醇先生)10月の定例会が.甲府常盤ホテルに於いて、開催されました。
午後になって、参議院議員の→小野次郎先生が駆け付けて下さり、集団的自衛権が、あの騒ぎの中で、可決された状況等や、安倍政権の新三本の矢の説明他を、細かく話して下さいました。ご覧になって下さい。

10月4日.撮影 東條初恵

能面28作品目(節木増)→能面彫り始めて→6年が経ちました。











一邦さんが、能面を彫り始めて6年目です。
今回は、女面の「節木増」です。増女の面に→素材の節が彩色の上に顕(あらわ)れたことからの名称です。一邦さんのシッカリとした、落ち着いた作品が仕上がりまた。(面の中央に有る節が、わかるでしょうか)
ご覧になって下さい。

10月3日.撮影 東條初恵

マグロづくしと→☆松茸の土瓶蒸しと→☆蟹みそサラダ.頂く














2日.夕方から、山梨市の病院へ見舞いに行き、帰りに夜8時過ぎでしたが「若鮨」に寄り、O弁護士と一緒に、お寿司を食べました。
お腹が空いていたので、とっても美味しく、いただきました。
新鮮な、マグロづくしや、松茸の土瓶蒸しや、蟹みそサラダも、全て一人前づつです。ご覧になって下さい。

10月2日.撮影 東條初恵

岐阜県中津川市→「玉ねぎとモロッコ豆」が.沢山届きました.











1日.岐阜県中津川市にお住まいの、楯さんから、玉ねぎを、軒下に、吊るすばっかりにして、大きな箱に1箱と「モロッコ豆」を、たくさん送ってくれました。
早々に、「モロッコ豆」と、豚肉と、油揚げと、人参に味付けして、最後に玉ねぎを加えて、美味しくいただきました。感謝です。
ご覧になって下さい。

10月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4