株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

サツマイモと、ミョウガを→ 沢山頂きました。











13日.サツマイモと、ミョウガを、田辺さんから沢山頂きました。
早々に蒸して→ 冷めてから、ザラメの砂糖を掛けて、グループホーム、「アルプスの仲間たち」の、入居者の「オヤツ」に、お届けして来ました。
ご覧になって下さい。

10月13日.撮影 東條初恵

水中ウォーキングに、行ってきました。











12日.家の近くにある、フィツトネスクラブに出向き、一時間、水中ウォーキングをしてきました。館内に、お風呂や、サウナ風呂等があり、ゆっくり2時間かかりました。ご覧になって下さい。

10月12日.撮影 東條初恵

望月吾郎さんと→JAこま野(小池組合長)を、囲んで、、、











11日.午前11時、JAこま野の(道の駅)で.小池組合長と、望月吾郎さんに出会いました。3人で一緒に写真を撮りました。
その後、農協の2階に上がって、歌手の→「細川たけし」さんが歌う、北岳(望月吾郎作詞)の.祝いの打ち合わせをしていました。
私も、加えさせていただきました。ご覧になってください。

10月11日.撮影 東條初恵

参議院議員→「小野次郎先生を囲んで」→アピオで開催。














10日.午前11時30分より、参議院議員→小野次郎先生を囲んで、が、アピオ甲府に於いて開催されました。現在の国会でのご活躍「活動や報告」を細く、お話して頂きました、常に「改革 」と言う文字が、小野先生に当てはまる様な、信念を持って、政治活動に取り組んでいる姿が、感じられました。
第2部の懇親会では、アトラクションとして、1) 高橋詩織様による、オカリナの演奏と→ 2) 飯野桂様による.楽しい、マジックショーが開かれました。
ご覧になってください。

10月10日.撮影 東條初恵

「高田川部屋」を応援する会→ジットプラザ甲府で、、





















10日.午後6時から→ジットプラザ甲府に於いて、お相撲の「高田川部屋を応援する会」が、開催されました。
このたび、秋巡業で「大相撲、富士山山梨場所が」開催されることを受け、高田川親方を初め、山梨出身の幕下「竜電」他3人の力士と県内財界の皆様との交流会を開催しました。「竜電」と、筆で書いた名前を、本人に手渡しをして、とても喜ばれました。ふうえん書道会の、安田玄延先生の書いた字と、私の書いた字と、阿部亜紀子さんの書いた字を、プレゼントしました。
ご覧になってください。

10月10日.撮影 東條初恵

書道塾(ふうえん書道会) →5回目の作品です。

















9日.夜7時30分より、ふうえん書道会、第5回目の作品です。
思うように、うまく書けません。お友達の秋山さんは、明日の夜、山梨県出身のお相撲の力士、竜電と一緒に、お食事をしますので、竜電にプレゼントをしようと書いたものです。「ふうえん書道会」の、安田玄遠先生からも、「竜電」に、力強い力士になって欲しいと、力強い流れるような勢いの字を、プレゼントとして、上手に書いてくれました。
ご覧になってください

10月9日.撮影 東條初恵

モロッコ豆と、キノコと、油揚げで、味付けご飯を作りました。








8日.モロッコ豆と、キノコと、油揚げと、お酢と、お砂糖と、お塩少々で味付けご飯を作りました。お汁は、畑から採りたての新鮮なカブで、薄味のカブ汁を作って頂きました、
ご覧になってください。

10月8日.撮影 東條初恵

横浜市立大学附属病院の帰り道→遠くに富士山が見えます→保土ヶ谷バイバス











7日.夕方5時17分です、横浜市立大学附属病院の帰りに、保土ヶ谷バイパスに入る手前で、夕闇が迫る中→遠くに富士山が綺麗に見えましたので、写真を撮りました。
ご覧になってください。

10月7日.撮影 東條初恵

「東條初恵新聞」発行しました。→9月の報告です。








ご縁いただいた方に、毎月、笑顔をお届けする新聞「東條初恵新聞」9月号を発行しました。
すでに郵送してあり、ご縁をいただいた方の、お手元に届いていると思いますが、ご覧になって下さい。

10月7日.撮影 東條初恵

庭の清掃に、庭師が2人来ました。











5日.朝から庭師が2人入り、混雑していた庭が、夕方には、とっても綺麗になりました。朝顔の花が、まだ元気で咲いています。
ご覧になって下さい。

10月5日.撮影 東條初恵