株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  2階ベランダまで登り、咲き誇っている朝顔です。

2階ベランダまで登り、咲き誇っている朝顔です。

5月に植え付けた「琉球朝顔」の花が、6ヶ月経った今でも、2階のベランダまで、登りつめて、今、盛りなりと言わんばかりに、まるで、紫陽花の花の様に、 まとまって咲き誇っています。
綺麗な、朝顔の花を、ご覧になって下さい。

10月31日.早朝に撮影 東條初恵

 <  前の記事 「ごぼう、人参、牛すじ」の煮込みを、作りました  |  トップページ  |  次の記事 ミュージカル→「モモと時間どろぼう」→開演、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
この時期までよく咲きますね、元肥えをしっかりやったのでしょうか。

Anonymous:

yさま、
今もなお、盛んに咲いていますが、朝顔は水が栄養だと思います。
11月9日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)