株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  書道塾→「ふうえん書道会」第4回目の作品です。

書道塾→「ふうえん書道会」第4回目の作品です。







25日.夜7時30分より、書道塾で、小学生と一緒に書道の勉強をしています。「ふうえん書道会」第3回目の作品は「般若心経」です。
安田玄遠先生のご指導で、今晩から、やっと筆で書ける様になりました。
ご覧になって下さい。

9月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 曹洞宗→總持寺内→秋の気配がいっぱいです。  |  トップページ  |  次の記事 弁天の清水→「高峰高原」からの湧き水→(長野県小諸市)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
すごいです。人一倍の努力をされているのですね。
右の目が大きいですが、疲れ目でしょうか?

Anonymous:

yさま、
「般若心経」は1枚書くのに、1時間以上かかります。
今日、日曜日に、3枚書きましたが、多少疲れました。「 写経は100回の続経に、勝る」と、言われていますので、今日は300回の続経を、した事に、なるのでしょうか。9月27日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)