株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  医学博士→田辺譲二先生の講演→大切にしたい視覚の質→目の健康QOV

医学博士→田辺譲二先生の講演→大切にしたい視覚の質→目の健康QOV







30日.午後2時30分によりアピオ甲府に於いて、甲斐市の田辺眼科院長、医学博士→田辺譲二先生による.「大切にしたい視覚の質」→目の健康QOV→最近の眼科医療トピックス等の、お話を聞いてきました。
アピオ1Fの大会場が、ぎっしり、人でいっぱいでした。田辺先生は、60才を過ぎたら、1年に1回は、目の検診が必要だと話されました。
写真は、講演終了後の体操と、目に良い食事のメニューを、ご覧になって下さい。

9月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県から→真っ白い「サンマ」と、タラの刺身と、ホタテ届く、、  |  トップページ  |  次の記事 岐阜県中津川市→「玉ねぎとモロッコ豆」が.沢山届きました.  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
眼科医だけの講演は比較的ありませんので、大変よかったとおもいます。
言われるように高齢者は1年に1回は検診が大事ですね。

Anonymous:

yさま、
目を、検診することで、体の中まで悪いところがわかるんだそうです、
10月11日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)