株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お相撲と、日本銀行の→お土産を頂きました。(甲府信金経営者の会)

お相撲と、日本銀行の→お土産を頂きました。(甲府信金経営者の会)




甲府信金経営者の会、第3ブロックでは、お相撲と、日本銀行と、大江戸博物館を研修しました。研修に参加した人から、お相撲の煎餅と日本銀行の古いお金をカットして(ペンの中に入っている)切り刻んだお札を(写真を) 頂きました
ご覧になって下さい。

9月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 Akikoさんから→「箱根のお土産」を頂きました、  |  トップページ  |  次の記事 「丹波篠山の松茸」を→ 頂きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
大変珍しい日銀券ですね、お財布に入れておくとご利益があるかもしれませんよ。

Anonymous:

yさま、
ボールペンは財布には入りませんよ、 9月28日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)