株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  カラカラの「高級膝掛け」プレゼントして頂きました。

カラカラの「高級膝掛け」プレゼントして頂きました。




31日.あさひセンチュリーホテルの、常務→保坂ちはる様から、帝国ホテル内にある、タオルサロン、カラカラの「高級膝掛け」を、プレゼントして頂きました。「タオルの膝掛け」を欲しかったので、とっても嬉しく、大切に使用させていただこうと思っています、
ご覧になって下さい。

8月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 亜紀子さんのお誕生日のお赤飯を、グループホーム「アルプスのなかまたち」へ  |  トップページ  |  次の記事 東條初恵新聞、8月号を発行しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
「高級膝掛け」!上品で暖かそうですね。

Anonymous:

yさま、
毎日お食事をするときに、ひざ掛けにして、使用させていただいています。
9月5日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)