株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  創作和食料理→「きわみ」に、出向いて来ました。

創作和食料理→「きわみ」に、出向いて来ました。




10日.夕方、昭和イオンタウンの西に、新しく、創作和食料理→「きわみ」(写真) へ、保坂ちはるさんに、ご招待されて出向いて来ました。「きわみ」は、保坂さんの息子さんが、経営しています。
美味しい、お料理が次々に出され、楽しい時間を過ごして来ました。
ご覧になって下さい。

7月10.撮影 東條初恵

 <  前の記事 山梨美術協会展→「初夏の渓流」→中辻アヤ子様の作品(南アルプス市)  |  トップページ  |  次の記事 「巴御前の墓参り」に出向いてきました→長野県木曽郡日義村  > 

コメント (2)

Anonymous:

t.
見た目にも美しく美味しそう!

Anonymous:

yさま、
今では、見た目も、美味しさも、一緒でないと、お客様を満足しませんね。
7月20日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)