株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  一人ツーリング→ 神戸から5日間の旅→73歳.

一人ツーリング→ 神戸から5日間の旅→73歳.




11日.「木曽の道の駅」で、バイクのおじさんに、お会いしました。神戸から5日間の、一人ツーリングを楽しんでいるそうです。バイクを見たら、75cc位で、空いているところはないくらい、所狭しと色々飾ってあります。ナビが、木箱で前方についていて 確かに、これなら日本中どこへでも行けそうです。バイク(写真)の紅白の鉄の棒は、手前に引き寄せると、リクライニング ベットになるそうです。確かに、アイデアがいっぱい詰まったバイクでした。本人は73歳です。5日間で、5.000円の旅だそうです、ご覧になって下さい。

7月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「巴御前の墓参り」に出向いてきました→長野県木曽郡日義村  |  トップページ  |  次の記事 春は花→夏ほととぎす→秋は月→冬雪冴えて冷やしかりけり  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
73歳でツーリングとは元気な人ですね、パワーをもらいたいですね。

Anonymous:

yさま、
同じ位の年頃ですね、 5日間で、ガソリン代だけ、5,000円と言うツーリングにはびっくりしました'
7月20日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)