株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

東京国税局間税会連合会→女性部通常総会開催。

















8日.午後2時40分から、東京千代田区の如水会館に於いて、東京国税局間税会連合会→女性部通常総会が開催されました。
写真は、白川よし子女性部長のご挨拶です。
本総会において、役員改選があり引き続き実力のある、白川よし子女性部長が再任されました。ご覧になって下さい。

6月8日.撮影 東條初恵

朝の恵みの花です→ お隣さんからです。














8日.朝起きて早々に、お隣さんから、百合の花と、アルストロメリア届きました。
朝、切ってすぐの花は、生き生きとして、今日、一日の元気を与えてくれました。早速玄関に飾りました。
ご覧になってください。

6月8日.撮影 東條初恵


南アルプス市 飯野11区、6組の皆さんと→常盤ホテルで、、、











7日.午前7時から、地域のドブ掃除の後、常磐ホテルの送迎バスに乗って、昼食を食べてきました。組みの皆さんと楽しい時間を過ごしてきました。ご覧になってください。

6月7日.撮影はホテルの社員さんです。 東條初恵

4月後半から育てた→朝顔の花が、一輪 咲き始めました。

















6月6日.☆4月の末に、一邦さんが、丹精込めて植え付けた、家の前に涼しさ除けの、 緑のカーテン(琉球朝顔))が、今日、一輪咲き始めました
丁寧に育てた甲斐あって、本人が、とっても喜んで眺めていました。
ご覧になって下さい

6月6日.撮影 東條初恵

今日は、一邦さんの→ 誕生日でした











6月6日今日は、一邦さんのお誕生日です。
朝早く、たくさんの赤飯を炊いて、我が家の朝食を済ませてから、「グループホーム」→アルプスのなかまたちにも、お誕生日のお祝いの赤飯を、おむすびにして、お裾分けしてきました。ご覧になって下さい。

6月6日.撮影 東條初恵

キュウリが10本、採れました。











4日.朝、我が家の家庭菜園から「きゅうり」が、10本採れました。柔らかくてとても新鮮な「きゅうり」です。
一邦さんの家庭菜園も、役所を退職後、年々上手になりました。
早々に、グループホーム「アルプスの なかまたち」へ、10本の内、7本を届けてきました。ご覧になって下さい。

6月4日.撮影 東條初恵

大きな耳に→ びっくり.ビックリ、、これは→面白い、、











常永保育園の、小野間宣子さんから、マギーさんの、大きな耳を、プレゼントしていただきましたので、早速、やまなし女性異業種の会の役員会で、簡単な「ビックリ耳」の、手品(マジック)をして驚かせました。今日は、甲府信金白根支店の、樋口支店長を、驚かせました。「ビックリ耳」を、バックの中に忍ばせて、突然驚かせる効果は、けっこう面白いです。
ご覧になってください。

6月3日.撮影 東條初恵

小野間宣子さんの→マジックと→小間物入れの作品 です(貼り箱)

















昭和町にお住いで、常永保育園の園長をしている、小野間宣子さんに、簡単なマジックを見せて頂きました。
帰りに、コマ物を入れる、色とりどりの「貼り箱」を、南アルプス市にある、グループホーム「アルプスの なかまたち」の入居者に、お土産にと言って、沢山のカラフルの箱を、いただいて来ました。
ご覧になって下さい。

6月2日.撮影 東條初恵

6月初めの、お参りに行ってきました。→今諏訪神社

















6月1日.月初めに、南アルプス市の今諏訪神社に、お参りに行ってきました。小鳥の鳴き声が聞こえて、清々しい気持ちでの、お参りでした。☆☆たらちねの親に使えて、まめなるが人の、まことの始めなりけり☆☆(明治天皇御製) →父母にお伝えする事が、まことの行いの始まり、親と子の敬愛の情は、生まれながらの自然のものです、これが人の誠の始まりで、広く社会生活を営む基本となります。(孝は人の行いの基本です)
ご覧になってください。

6月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4