株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「日本の安全と、私たちの暮らしについて」甲斐青会の勉強会、

「日本の安全と、私たちの暮らしについて」甲斐青会の勉強会、

27日.午後6時より南アルプス市に於いて「甲斐青会」(会長 玄間 弘様)の、勉強会がありました。内容は「日本の安全と私たちの暮らしについて」参議院議員「維新の党」小野次郎先生の、講演でした。
自国防衛の領域と、国際平和の領域についてや、集団的自衛権について、とてもわかりやすく、お話ししてくれました。
受講した皆さんは、とても、喜んでいました。ご覧になってください。

6月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 姫ちゃん、11才の、お誕生日おめでとうございます  |  トップページ  |  次の記事 萌木の村→English ガーデン巡り→に参加しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
上流階級の親子が美しく着飾って観劇会を楽しんで見える様子が伺えます。

Anonymous:

y.
維新の党は安保法に賛成ですが、小野さんはどんな主張を言われたのでしょうか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)