株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨県森林土木コンサルタント→ 臨時理事会開催

山梨県森林土木コンサルタント→ 臨時理事会開催

28日.午後2時30分より、甲斐市にある、山梨県森林土木コンサルタント事務所において、臨時理事会を開催されました。
内容は、5年2ヶ月と言う長い間に、事務所の移転問題や、県立農林高校や、オイスカ等に、ご支援したり、職員の先頭に立って、沢山の功績を残した渡邉晴夫理事長が、勇退して、新理事長と専務理事の選定について、協議いたしました。渡邉理事長には、長年にわたって、幅広く活躍していただき、山梨県森林土木コンサルタントから、感謝状を贈ることになりました。
尚、新理事長は、非常勤と言うことで、佐野克巳専務が常勤となります。
写真は、渡邉理事長の退任のご挨拶です。ご覧になってください。

撮影 東條初恵


 <  前の記事 我が家の玄関先→風情が変わりました☆☆☆  |  トップページ  |  次の記事 東京国税局幹部と→女性部役員の意見交換会.開催  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
もう秋のしのび足ですね、日中は暑くて汗ばんだほどなのに、季節は早いですね。

Anonymous:

yさま、
東京の病院の中庭に、萩の花が、咲いているなんて、考えられな感じがしましたよ。10月30日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)