株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

美味しい、「サーティワン」の、アイスクリームで満足気、、

















4日.千葉県木更津市から来た、小学校5年生と、小学校1年生の姉妹が、美味しいサーテぃワンの、アイスクリームを食べて、満足げな顔をご覧になって下さい。

5月4日.撮影 東條初恵

今年は「胡蝶蘭」を、咲かせる事が出来ました。











3日.今年は、我が家の居間で、ミニ「胡蝶蘭」を、こんなに上手に咲かせることができました。丹精込めた甲斐がありました。
ご覧になってください

5月3日.撮影 東條初恵

「牛すじと、ゴボウと、人参を」→ 圧力鍋で煮込みました











2日.一邦さんが、牛すじと、ゴボウと、人参を、圧力鍋で、煮込みました。一邦さんが、最近、奉仕的精神でグループホーム「アルプスの なかまたち」の、入居者の人達のお手伝いに、月に8回、朝から夕方まで出向いています。生き生きしています。(お料理と、農作業、トイレ掃除です)
チョツト、変わった料理を私が作ると、教えて欲しいと言います。
一邦さんに、最近教えた料理は、1)牛すじと、ごぼうと、人参の煮込み、2) ハヤシライスの作り方、3) ヒジキと、高野豆腐と、ニンジンと、糸コンニャクの煮物、4) オカラの作り方です。
その他に、グループホームの空き地に、ゴーヤ、キュウリ、トマト、オクラ、ピーマン、ネギ、ナス、小松菜等、沢山の野菜を植えつけ、もう既に、施設では野菜の、おろ抜きをして、味噌汁に入れて楽しんでいるそうです。
ご覧になって下さい。

5月2日.撮影 東條初恵

東條初恵新聞→ 4月号.本日発送しました











5月1日.ご縁をいただいた方に、笑顔をお届けする新聞→→「東條初恵新聞4月号」を発行し、本日200部、郵送いたしました。
ご覧になって下さい。

5月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4