株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  酢卵(すたまご)を、→ 作りました。髪にも潤いを、、

酢卵(すたまご)を、→ 作りました。髪にも潤いを、、







24日.酢卵を、作りました。
プロスキーヤーの三浦敬三さんの、お父さんが長年、愛飲していたという、酢卵を作ってみました。酢卵には、酢酸やクエン酸などが含まれ、食べ物を体内でエネルギーに変える時に、体の老廃物を排出してくれるそうです。
高血圧、糖尿病などを克服し、寝る前に飲むと快眠出来るそうです。
管理栄養士が教える、酢卵を健康法を、お試ししてください。

4月24日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「肉じゃが」と→→「おから」です、  |  トップページ  |  次の記事 大根の花、ルッコラ〜の花、ブルーベリーの花です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
毎日変わった料理を作られてすごいですね、幅の広さに驚いております。

Anonymous:

yさま、
これは、絶対作るべきですよ、酢の中に卵を1つ入れて、1週間経つと、卵の殻が、ツルッと剥けます、そうだった時、酢と卵を混ぜます、試してみて下さい、4月26日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)