株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ナデシコの花が、、綺麗に咲きました。

ナデシコの花が、、綺麗に咲きました。

13日に、甲府信金経営者の会の、ベトナム研修反省会の時に、長澤さんが、出席者全員に「なでしこの苗」を、配ってくれました。早々に、植えつけました。もう、こんなに「なでしこの花」が、可愛らしく、きれいに咲き初めました、ご覧になってください。

3月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 以徳会→→ 理事会、評議員会を、開催しました、  |  トップページ  |  次の記事 メガネを、変えて(新しいイメージ)にしました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
丹精をこめて作った花は特別に嬉しいものですね。
きれいにさきましたね。

Anonymous:

yさま、
いただいてきた花でも、植えてから、丹精込めれば、愛情で美しくきますよね。3月31日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)