株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  鮭のいっぱい入ったご飯を、頂きました。

鮭のいっぱい入ったご飯を、頂きました。

23日.シラネパックの、社長から、鮭と玉子のいっぱい入ったご飯を、頂きました。一口、食べてみたら、その美味しさは、出し汁がしっかりと、効いて、バツグンの美味しさでした。
男の人の作ったお料理の味は、流石に味が良く、美味しくビックリしました。ご覧になって下さい。

3月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ハープの世界、ハーブセラピスト→☆中野智香子様☆  |  トップページ  |  次の記事 「芍薬の花」の、流れる様な→素晴らしい活け方、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
社長もよくやられますね、女性から”美味しい”と言われるなんてすごいですね。

Anonymous:

yさま、
社長は、材料をいっぱい使うから、とても、美味しく仕上がります、
3月24日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)