株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  日本航空学園→梅沢重雄理事長の講演です

日本航空学園→梅沢重雄理事長の講演です













19日.夜7時から、ぴゅあ総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会の、新春セミナーが開催されました。
講師には、日本航空学園の梅沢重雄理事長を、お迎えしました。
40年の経験を踏まえた、教育論は、出席者全員に、強い感銘を与えました。
講演の内容は「自由と規律」「長所伸展」「共感共創」でした。
出席者全員が、今までに、こんなに素晴らしい、講演を聞いたことがない。
今夜、出てきてよかった。山梨県でも教育者が、梅沢理事長の話を聞く機会を、もっと、たくさん設けた方が良い等と、口々に言っていました。
感動、また、感動でした。梅沢理事長に感謝申し上げます。
最後に、副会長の宮澤由佳さんが、愛と表現力の素晴らしさに、感動したお礼の言葉を申し上げました。

2月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 山梨県法人会連合会で、→フラダンスご披露☆☆☆  |  トップページ  |  次の記事 「政官要覧」が、届きました→→平成27年度春号、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
会員に素晴らしい感動を与えていただいた由、とても良い企画をされたことと思います。

Anonymous:

yさま、
40年の教育論、これだけ、素晴らしいお話をしてくれる先生は、今までにもありません。2月24日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)