株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

石和温泉(常盤ホテル)に来ています。。。泊まりです























8日.午後3時から、石和温泉(常磐ホテル)で、「いとこ会」があり、一邦さんと一緒に来ています。10人程でカラオケを歌って、楽しいひと時を過ごしています。夕食後に「小豆ほうとう」を、サービスで出してくれました。
ご覧になってください。

2月8日.撮影 東條初恵

岡島の物産展、Royceのチョコレート、いただく、、、











今、岡島で、北海道物産展をしています。南アルプス市の河野様から、こんなにすばらしい、Royceのチョコレートをいっぱいいただきました。「青森県産のりんご」で作ったおいしい、生キャラメルは、Akikoさんが持ち帰りましたので、写真には入っていません。
ご覧になってください。

2月7日.撮影 東條初恵

伊勢丹のレストランで「イチゴヨーグルトパフェ」と→オレンジ生ジュース、
































伊勢丹のレストランで、Akikoさんに、おいしい「イチゴヨーグルトパフェ」と「生ジュース」をいただきました。
もちろん、目の前にある「大きなイチゴ」や「オレンジ」を、その場で新鮮なフレッシュジュースにしてくれます。
ご覧になってください。

2月6日.撮影 東條初恵


混ぜご飯を→、頂きました→ シラネバックの社長から☆☆☆











5日.夕飯に、シラネパックの社長から、手作りの混ぜご飯を、頂きました。長男にお料理を、教えられた様な、感じがしました。
材料は、サーモン、しらす、アサリのむき身、イカ、小エビが、いっぱい入り、薄味で上品の味付け混ぜご飯は、本格的な味で、とても美味しく頂きました。
ご覧になって下さい。

2月5日.撮影 東條初恵

節分の「恵方巻」が届きました、、甲斐市の勝又さんから、、、

















3日.午後から、甲斐市にお住まいの、勝又光枝さんから節分の「恵方巻」が届きました。
勝又さんは、元やまなし女性異業種の会の メンバーでした。
会を、卒業しても、こうして何年たっても、毎年「恵方巻」を届けてくれます。ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。
ご覧になってください。

27年2月3日.撮影 東條初恵

玄関に、大根2本が置いてありました。浅尾大根。











2日.玄関先に、浅尾大根2本が置いてありました。
どなたか、わからないから、新聞紙に包んである大根を、開いてみたら、韮崎市の友達でした。南アルプス方面に来る用事があったから、大根を、玄関先に置いて、おいたそうです。仲間の、お気遣いに感謝しています。
早速1本、煮ていただきました。ご覧になってください。

2月2日.撮影 東條初恵

澄み切った青空の下での、一周忌法要です。

















2月1日.午前11時から、南アルプス市大城寺において、お経を上げていただいてから、真っ青く、澄み切った青空の下で、義母の1周忌法要が営まれた後、桃源閣で、お食事を取りましたました。
ご覧になってください。

27年.2月1日.撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3