株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  絵本の、読み聞かせ、「100万回生きたネコ」

絵本の、読み聞かせ、「100万回生きたネコ」

27日.千葉県木更津市に、嫁いだ長女が、三人の子供に、読み聞かせをしている写真です。1年中ほとんど、毎晩のように、市立図書館から沢山の本を借りてきて、読み聞かせをしているそうです。立派なママでびっくりしました。
明日(28日)長女の次女が、保育園の卒園式の、お遊戯会があり、私は一人で車を運転して、千葉県に見に来ています。ご覧になってください。

2月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 白川よし子様、旭日双光章→受章を祝う会、  |  トップページ  |  次の記事 保育園卒園、お遊戯会に出向いてきました。木更津市、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
立派なママですね、きっと良い子供たちに成長すると思います。

Anonymous:

yさま、
よくこんなことが、毎日続くかと思うと、私もびっくりしました。
3月8日東條初恵

Anonymous:

yさま、
みんなを行儀よく、ママが読む本を、毎晩に来ている様です。3月9日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)