株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  体の免疫力アップに→医師が笑う体操の実践

体の免疫力アップに→医師が笑う体操の実践




医師が、実践した笑う体操。冬の風邪などに効く、感染症、完全に予防SP☆☆☆ すでに出来る、免疫力アップ方法。1) 手拍子、2) 呼吸方法 3) 子どもの心、4) ナマステ笑い、☆☆☆→→→1日3分で良い。免疫力がグンと上がるそうです。医師は、運転中でも、笑うそうです。
今晩、一邦さんと2人で、あっははははは、あっはははははと笑って、試してみました。今年は、風邪をひかないかも知れませんね。

1月26日.テレビを撮影 東條初恵

 <  前の記事 日本フィルハーモニー交響楽団→山梨特別演奏会  |  トップページ  |  次の記事 今年の干支、招きヒツジを、Akikoさんから、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
良いことを教えていただき有難うございます。
私どもの老人クラブでは「笑って、しゃべって、考えよ」
を合言葉に集まりの度に大笑いをしています。
健康の為に続けようとおもいます。

Anonymous:

yさま、
笑って、しゃべって、考えよ、それはとてもいい言葉ですね、実行したいです。1月30日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)