株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  東土会の絵画展→矢田道生さんの作品→「百合」と「老梅」

東土会の絵画展→矢田道生さんの作品→「百合」と「老梅」







笛吹市の→釈迦堂遺跡博物館に於いて、開催されている、笛吹市を中心に活動している絵画グループ、「東土会の絵画展」を、見に行ってきました。写真は、甲府通運 常務の、矢田道生さんの、出展作品「百合」→(日本画)と「老梅」→(油彩) です。
素晴らしい、タッチをご覧になってください。

1月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東條初恵新聞、1月号を発行しました☆☆ →→ 第39号  |  トップページ  |  次の記事 澄み切った青空の下での、一周忌法要です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
甲府通運の矢田常務さんは素人離れをした人のように感じます。

Anonymous:

yさま、
全くその通りです、一年には何回も表彰台に立ちます。2月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)